8/25の朝
目覚めて携帯を見ると



会社から1件の着信



ドキッとした


今日はおやすみ
休日に電話が掛かってくるなんて



一つしかない
しかも今日は月末



人事異動だガーンガーン!!!!



起き抜けの声を整えて
正座して会社に電話を掛け直す



マネージャーに
電話を繋いでもらいました




「〇〇さん??おはよう〜
おやすみの日に
いきなりごめんね。
実は本日正式に…
人事異動が出ました。
9月1日付で〇〇部署へ異動です




ええええーーーっっえーんえーん




いまの部署で働いて3年半



だいぶ馴染んできて
居心地よく、毎日とても楽しく
働かせてもらってました音譜



それが異動…えーんガーン
勤務地も変わります



ただ、新しい勤務地は
家からとても近い!!アップラブ



電車の乗車時間は10分弱
自宅からドアtoドアでも
25分程度と激近っちゅーちゅーアップ



通勤時間が短縮されたことだけは
とても嬉しいですラブ



 通ってるクリニックにも
乗り換えなし直通15分程度で
行ける距離になったし



職場とクリニックがこんなに
近いのであれば
今まで諦めていた通院が
始業前や就業後に
出来るようになるかもしれませんラブラブ



今度の部署での
立ち位置としては
上から2番目のポジションで
迎えていただくことにアップガーン



どどどどうしよう…
そんな大役務まるのか不安滝汗




それにしても



仕事だけは本当にうまくいきます
高望みは一切してないのに
自分の意志とは無関係に
トントントンと昇進が続き
あれよあれよと
気付いたらいまのポジションにびっくり



私はいまの仕事が大好き
業務内容もとても好きだし
周りの方々も大好き
出世したいなどと考えたことは
1度もありません
ただ目の前の仕事を全力でこなす
周りの人に感謝を忘れず
誠実に嘘はつかない
丁寧に心を込めてこなすこと



ただそれだけです



何より仕事が楽しくて
働くことは苦ではありません
毎日職場に遊びに
行くような感覚で通勤していますキラキラ
(楽しいところへ出かける感覚)


仕事は楽しい
そう感じられるようになってから



わたしを取り巻く環境が
どんどん変わっていく



勝手に評価されて
勝手に信頼されて
勝手に慕われて
勝手に昇進が進み



祈ったわけではないが
幸運が降ってくるアップ!!!!



妊活もきっと
同じしくみなのだと
思います



妊活を楽しむこと



妊娠出来ないことを
嘆くのではなく

妊活出来ていること自体に
感謝すること


妊活を純粋に
楽しむことが出来たとき



私は授かれるのかなあと
思っています



妊娠を引き寄せる仕組みは
なんとなく
わかっているのに



体得できないえーん




妊活を苦行だと感じているうちは
無理かもしれないですねショボーン




ひとまず!!!!



来月から新しい環境での
仕事が始まりますっ!!音譜



初心に戻り
色々覚えたりすることが増えて
なかなか大変な日々が
やってくると思います




妊活のことを考えすぎて
苦しむのはやめにして




いまは与えられた仕事に
一生懸命真面目に取り組むことを
第一に考えながら
楽しんで乗り越えて行けたら
いいなと思います合格おねがい