私にとって、本当に大切な恋愛の条件って何なんだろうって考えるの


色々、あるように思えるけど、
特にないようにも思える。笑。


それで、最近聞いた方法なんだけど、
8つ条件を書き出して、それで、トーナメントをするんだって

そうしたら、自分が本当に大切にしている、ものが分かるって!


意外なものが、残ったりしたりして、
最後まで残ったものがあるだけで、
他のことも許せたりするんだって!


それで、私もやってみることにしたの。

まず、8つ思いつくものを書き出して、
それをランダムでトーナメントしてみたの。



詳しい条件の説明は、カットするわね☺️笑。


最後に、完成したトーナメントをみてちょうだい。

結構、悩んだわ🎵





この方法、いろんなことに使えそうね!