先日、人生初の二丁目へ行ってきました

夜遅く、
初めての二丁目で、
どこにいけばいいのか分からずさまよってました

堂山と違っていて、すごくオープンな感じて歩いているだけで楽しかったですが、
自分は一人ということもあり、どこに入ろうか迷ってました

そんなときに、お姉さんに声かけてもらって、
観光バーへ

一人だし、大体どこにいってもイツメンの雰囲気で疎外感を感じたりするから、おとなしく飲めるところが良かったんだけど、
まぁ休みの日で、イベントが行われていたり人が多く、更にそのバーでは、オーナーの誕生日ということもあり
とても賑やかでした

僕はお腹がすいていたので、たこ焼きをデリバリーしてもらいカウンターで食べながら飲んでました


そんな中でも、いっぱいお話も出来て楽しかったです


もともと、お酒は弱いわけではないですが、
その日は疲れもあり少しでよってしまいました

隣ではクライナータワーが出来ており、僕も一杯頂きました

ママは、フラフラになっておりました


今まで、お酒では沢山失敗しております

昨年は一年間で(3ヶ月?くらいの間だけで)お酒の席で3回、三万はお金を取られました(((・・;)

そのときは、一気をしまして、飲まされまして、
記憶を失ってしまいました


一気はだめです!飲みすぎもだめです!お酒は適切に楽しみましょう!


東京・二丁目は本当に楽しかったです!


そして、このブログを書きながらお酒を楽しんでます笑照れ

そして、このまま寝ましょうかね✨ロックグラス