朝活の結果

夜、久しぶりに8時半までに2人とも寝ました✨

いつも、最近は9時過ぎにパパが寝かしつけしてくれてますが、

やはり、私の希望的には8時台に完全に睡眠に入っていること(* 'ᵕ' )☆

やはり、朝から公園で遊び
幼稚園で遊んで
帰りにも、公園に寄り遊ぶ
というハードな1日を過ごして
体力を消耗したのでしょう🤣

そして、パパはいつも寝かしつけを
半分は楽しんでいるようなので、
今日は出番がなくて、
ちょっと寂しそうでした💦

でも、寝る部屋はパパか子供たちと
添い寝してくれてるので、
本当に助かってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私は1人で気ままに寝てます🍀*゜

子供たちが3歳すぎるまでは私1人で、寝かしつけて一緒に寝て夜泣きもひとりで全て対応してました(^_^;)

なので、もう夜泣きもせず勝手に寝てくれる子供たちと寝る役目はしばらくパパにバトンタッチしました💓

なにしろ、女の子は、成長すると、
パパから巣立つのが早いので、
今のうちにたくさん一緒に寝たりした方が絶対後で後悔しないと思います(笑)


それでは、また買いたい事が見つかったら更新しますね( ´ ▽ ` )ノ


ピアスやアクセサリーをぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
メルカリチェック✓...、✓...

フリマアプリ「メルカリ」でピアス全品フォロー割-50円 2点目半額さんが販売中 https://jp.mercari.com/user/profile/514139840?utm_source=android&utm_medium=share