みなさんこんにちはnumaです。

張り切って今日もブログの更新をしていこうと思います。

今回は自分の学校について紹介していきたいと思います。

 

現在私はスイスのとある場所にある学校(スイスホテルマネージメントホテルスクール)というところでホテル学を学んでいます。

今回はその紹介とURLを下記に添付しましたので、もしご興味があれば是非観覧して下さい!

 

学校は山の上にそびえる形で作られており、役100年の歴史があるらしいです。

 

学校は二学期生、の3年間です。最初の2年目まではこのCaux campasで過ごし、

最後学期はLysin campas という別の校舎で過ごします。

 

それぞれ1年生、2年生はそれぞれ6ヶ月間のインターンシップの期間があり他のホテル会社にて研修を受けます。

 

http://wvw.swisseducation.com/SEG/SwissEducationGroup?LeadSrc=&gclid=EAIaIQobChMIzdTfzbzb5wIVgtDeCh1hKwHaEAAYASAAEgIpTfD_BwE

 

 

今日はこの辺りで...。

次回から#2、#3と学校行事の一つ、実際のホテルでの研修について書かせていただきます。

ではでは〜