いいねとフォローありがとうございます。私のブログは読者を増やしたいとかブログ仲間を増やしたいとかそういうのを目指してるのではなく単純に好きなことを好きなように書くブログを目指してます。そんな私のブログを読んで下さる方が同じように共感して下さったり、興味持って頂けたなら嬉しいです。改めてよろしくお願い致します。






私にとって人生初の推しである草彅剛さん。遅くなりましたが7月9日50歳のお誕生日おめでとうございます🎉信じられないです。若すぎるしピュア過ぎます。いくつになっても5歳児と言われてて欲しいです。



私が4歳ぐらいのほとんど記憶にない頃に初めてバク転してる人を見たのが私のジャニオタの原点なのです。凄いと思いましたし、怖くて私にはできないと思いました。そのあとにV6がデビューして草彅さんより凄いアクロバットを当時のJr.を交えて大人数でしてたんですけどなんとも思いませんでした。草彅さんのバク転は4歳の私には衝撃すぎました。今は年齢のこともありバク転できなくなったと話す草彅さんですが、今私は当時誰のバク転を見ても何も感じないぐらい衝撃的なバク転を見せてくれた草彅さんと同じ衝撃的なバク転をする今の自担(推しより強めの愛を持って応援してますという意味で使い分けました)がいます。佐野晶哉くんです。本格的にAぇ担になって晶哉くんがバク転できると知って見てみたいと思ったけど現場に行けない私はいつかテレビで披露してくれないかなーと思っていたところ、2020年のわが心の大阪メロディーというNHKの番組に出ると知って楽しみにしてたらなんと、演歌の丘みどりさんのバックダンサーをAぇさんがすることになり、そこで初めて晶哉くんのバク転を見て長い手足に綺麗なアクロバット💚一瞬にして心奪われましたラブ私はなにわからAぇ風吹かせますのAぇ!男塾の暴走少年の晶哉くんを好きになったのでアイドルのAぇさんを知る前に気になってしまったので衝撃でした。なにわからAぇ風吹かせますのAぇさんはジャニーズってことを疑ってしまう程のアイドルっていうより芸人よりでした(のちにアイドルって分かって安心しました)。




そんなこんなでジャニオタ人生今年で31年(ジャニーズ箱推しとしては21年)で最後の自担にしようとしてる今の自担は人生最初の推しのバク転と同じぐらいの衝撃で心奪われました。



私が初めて草彅さんのバク転に心奪われた当時の草彅さんの年齢と今の自担、晶哉くんの当時の年齢が近いという共通点もあります(草彅さんは多分19歳、晶哉くんは18歳)。




また晶哉くんのアクロバット見たいなぁ思いました。




草彅さん、あの時バク転を見せてくれてありがとうございました。木村さんもバク転できますが草彅さんの綺麗なバク転が大好きでした。SMAPを解散し、バク転をする機会ないのでバク転ができなくなったというのは納得です。映画も観に行けなくてテレビも観る時間なくて、新しい地図の応援できないけどまた5人もしくは森くん入れて6人が揃う日が来たらSMAPファンに戻りたいと思います。遅くなったけどお誕生日おめでとう㊗



SMAPの復活もして欲しいけど新しい地図のお三方がSTARTO社のタレントと共演してくれる日がもし来るのならばこれ程嬉しいことはないです。今は可能性は低いですよね。でも思うことは自由なので。