こじけん、お誕生日おめでとう💜💜💜💜💜




ご両親から「健」という名前を授かって健康で健やかに育ってくれて、更にファンを幸せにしてくれてありがとう。25年前産声をあげてくれてありがとう。



個人仕事ないいじりされてた頃、小島くんはビッグなタレントになると信じてました。バラエティーで爪痕残すと信じてました。それが24歳はモデけんやら主演ドラマやら個人仕事も充実してますね。成長が凄いです。もっともっと成長して下さい。25歳も小島くんの個人仕事にも注目していきます。何と言っても後輩の舞台演出してますからね。最近は小島くんの口から斗亜くん以外の後輩の名前をよく聞きます。いつか大倉くんや横山くんのように後輩をプロデュースできるんじゃないかと思う程に理想的な先輩像ですね。



小島くんがリーダーで良かったです。



そんなスーパーリーダーな健ちゃんが率いるAぇ! groupは見てて楽しいです🤣






話は変わり大晴くん、またアイドルとしていちから頑張ろうと決めたんですね。5人と5人のファンが納得のいく活動をして欲しいです。そして、もう二度と大晴担を悲しませないで欲しいです。掛け持ちは難しいので佐野担の私はAぇ! group5人を主に応援しますけど大晴くんと大晴担がまた心から笑えること願ってます。正直今は応援する気にはなれないけどアイドルとしての彼から元気もらってきたのも事実です。5人の口から「大晴」という名前が聞けないのが辛いです。なので本当に言葉ではなく行動で示してくれることを願ってます。大晴くんが本当に心入れ替えてアイドルとして真面目に頑張ってくれたらまた地上波で見れるのかなと淡い期待はしてます。今は難しいと思うけど5人の口からまた「大晴」が聞けたら良いなと思います。今日はファンクラブ限定で何話すんでしょうね。私は入れなかったけど大晴担が安心できたら良いなと思います。