ロケチクのブログ
Amebaでブログを始めよう!

どーもロケチクですー

なんか最近CSOがなー

やっぱBOTは大事だと再認識しましたw

それとルーフよりギャラリーの方がBOT強く感じるううううう

今クランは Teamムシ男 だけど

そろそろどっか移動したい気がするんだよね

でもフラグ安定しないからどこも必要としてくれないよねえええええ(泣

まったりでCWはのほほんとだけどしっかり作戦あるとこがいいなあwww


じゃあまたね