ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル 24H マット ファンデーション
を頂きました😉


美しい状態が24時間続くオイルフリーファンデーション。
肌にフィルターをかけたようなマットな仕上がりで、皮脂を吸収しオイルコントロールしてくれる機能性ファンデーション。




実際に使用してみました👏
サラっとしたテクスチャーで伸びがよく、カバー力もあり◎
仕上がりもサラサラ✨
マスクにはつきにくいそうですが私は少しついちゃいました💦
使用感的に春夏が合いそう🙆‍♀️
私は混合肌なのですが部分的に乾燥も感じたので肌質によっては乾燥を感じる方もいるかも?

乾燥からか午後にはテカリも気になりましたが、ティッシュオフするだけで化粧直しが完了できたのはありがたかったです✨

#toofaced #トゥーフェイスド #ボーンディスウェイアンディテクタブル24hマットファンデーション #リキッドファンデーション#海外コスメ#レビュー#コスメモニター#提供品