#ハングオーバーピローバームリップトリートメント
をいただきました✨

シルクでできた枕のようにツヤやかな唇💋がコンセプトのケアリップ。
ミルキーでパールぽさもあるリップ。
見た目がまず可愛い🥰
乳酸菌が配合されていて唇を柔らかくしてくれる効果もあるそうです。




私リップケアって本当に適当で…
夜寝るときに皆さんリップケアってします??
私全くしてない…w
やらなあかんなぁと思いつつリップのベタつきが本当に苦手で。
気にせず寝たい欲が勝ってしまい。
朝のメイク前に焦って塗る程度💦

このリップトリートメントはミント入りでつけると唇がじわじわしてくる。
スースーとまではいかないので、刺激が苦手な人にも良さそう👏
そしてベタつかないのに唇がつるんとふっくらしてくれるので使いやすい🙆‍♀️

私リップを塗るとすぐにベロベロ皮が剥けちゃうんですが、これを使うと皮向けしにくくなってびっくり。
ケアするとこんなに変わるのね…

てことで最近やっと夜のリップケア始めました🥰w

#ハングオーバーピローバーム #toofaced#トゥーフェースド #提供品#モニター#コスメモニター#コスメレビュー