なめらか本舗なめらか リンクルジェルクリーム Nをお試しさせていただきましたおさるのもんきち



豆乳イソフラボンのオールインワンシリーズは以前にも使ったことがあるのですが、今回はエイジングケアにも特化したレチノール入り。


通常のものとわくわくしながら使ったのですが、少し油分を感じるしっとり感。
好みの質感ではないなーと思っていたのですが、30分くらい経って肌を触ると先ほどの油分を感じないもっちり肌に。



このもっちり肌はまさしく私が好きな質感!!
浸透に少し時間がかかるようですが、翌朝までお肌はふっくらもっちり。

プチプラのオールインワンでここまでできるなんて。
基本的にスキンケアは化粧水を使いたいのですが、どうしてもしんどいときなどに重宝しています
けろけろけろっぴ

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中シナモロール