柔軟剤ソフナーローズ&アップルをお試しさせていただきましたラブ
見た目からしてすごくオシャレハートハート

{7652EDD0-62C5-4D8B-848E-3ECB66690811}


自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤。
子ども用の服にも安心して使えます。
抗菌、防臭成分としてヤシ由来抗菌成分を採用ということで、部屋干しにも最適ハート
働いていると夜に洗濯してそのまま部屋干しが当たり前になっているから、この機能はすごく助かります。


香りもフランス人とスイス人調香師がこだわってるということもあり、上品でなおかつ嫌味がない香り。
アップルの甘酸っぱい様なほのかな香りが大好きです。
私は香りが強い柔軟剤が苦手なのですが、これはふんわり香ってくれるので全然大丈夫でしたキラキラ
シャンプーの様な馴染みやすい香りなので万人受けも良さそう!


株式会社I-ne様のブログモニターに参加中です流れ星