こんにちばんわあは

全然更新してないですねあせる

学校&お出かけ&テストで忙しくててんてんてん

昨日、今日、明日で期末テストなんですよん

おばかな点数に決まってんじゃん汗

あんま、勉強してないしわーい

昨日7日は↓

大っ嫌いなテストがあり、理科、音楽、保健体育やりましたよ↓

理科は、うん、もう、だめだねわーい
1分野とか難しいどころじゃないよあせる

音楽は、好きな教科だからイケルかな?って思ってたけど何か、思ったよりもダメだったあせ
去年よりは点数おちてるね。(ちなみに音楽は50点満点のテストです)

保健体育は、意味不な問題ばっかり。『この投げ方の名称を答えよ』って問題あったんだけど、うん、分かんないね。またもやこれも、オバカな点数です。

今日8日はやじるし

前期期末テスト2日目。

社会は昨日の夜、一夜漬けだったのに意外に出来たーにしし
解答用紙さま、期待して待ってるからね~にっこり

数学は、オワタ。以上。

技術・家庭科は、ん~何でしょうね?どうなんだろう?
家庭科は普通?
技術は、なんじゃこりゃの問題多いあせる

明日は前期期末テスト最終日。
国語と英語です。

えっ?自信?
ないに決まってるいえい
キラッキラッ☆