(。・ω・)ノ゙ コンニチハー♪

前回ドヤ顔で遅れずに書く!とか言ってたのに2日も遅れた優羅ですあせる


というわけで…全方位に土下座してから書きたいと思います_|\○_


で、お前は何してたの?って感じだと思うんですけど一昨日に急遽、出掛けなきゃいけない用事があってですね…老骨に鞭を打って出掛けたら疲れ果てて昨日は軽く瀕死でした_(:3」∠)_


そんなこんなで今日やっと生き返ったんですが明日また出掛ける用事があるので疲労で瀕死どころか天に召されそうな気がしてます_:(    _ ́ཫ`):_


ところで話は変わりますが…皆さんはどういう食生活してますか?


我が家は昔から愛息子が居たっていうのもありますけど自炊が当たり前になってて…今も夢幻が体調を崩さないようにっていう理由もあって普通に自炊なんですけど…SNSとかで叩かれてる方とか見てると自炊したらダメな世の中なの?って疑問なんですよね(・-・)


その…光熱費やらなんやらがもったいない!っていう反対派の方の主張も分かるので一人暮らしなら外食とかデリバリーとかでも全然OKだと思うんですけど…お子様が居ても作らないんだー😲って驚いてます笑


所謂、過激派の方みたいに手作りしか認めない!っていう思考回路は持ってないので全然その時の体調とかで外食でもいいとは思うんですが…全く作らねーよ( *¯ ꒳¯*)✨って方を見ると理解に苦しむんですよね笑


他所の家庭を非難する気もないし口を出す気も全くないんですが…何を食べてるの?っていうのが最大の疑問なんです(・・*悩)。。oO


最近スーパーとかでも生鮮食品を手に取る方が少ない気がするので世代とか時代の違いかなーくらいに思ってはいるんですが何を食べてるのかはすっごく気になる👀✨


あくまでも私の意見ですが…外食とかデリバリーとか惣菜とかって便利だけど栄養面が微妙すぎるのと口に合わないっていう理由も大きいんですが実際バタバタしてる時に利用したら夢幻が体調を崩したことがあったので…便利さを選んで病院行きになったら意味なくね?と思って笑


手作りなんか面倒くさくない?って言われたら死ぬほど面倒くさいですけど…私が美味しく食べたいから作るだけだったりします(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


食いしん坊なので…私が食べたいものを作るっていうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


どっちが正しいとかはないと思うので肯定も否定もしないですが…とにかく作らない方って何を食べてるの?っていうのが本気で知りたい🥺


こういう話題って誰かを傷つけそうで難しい…( ˘•ω•˘ )


ということで…好奇心で知りたいだけなのにアホみたいに語りまくった優羅でしたꉂ🤣𐤔