コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!

間違いなく時差があるとしか思えないくらい遅れる優羅の日です笑


わたくし日本に住んでるはずなんですけどね…(    ゜д  ゜)ナンデヤ…

何故か気付いたら1日どっか行ってるんですよ笑


という言い訳はさておき…寒くないですか?我が家だけ?(੭ ᐕ))???

なんか天気も悪いのでやる気も気力も体力も消え失せてます笑


まぁ…今となっては天気が良くてもスローライフな生活をしてるんで通常運転とも言いますけどねꉂꉂ(>ᗜ<*)


ぶっちゃけアラフィフに突入したらスローライフが一番いいよ( ᐙ )b

旦那は年下なのでアラフォーに突入したところだけど…頑張って働こうとか考えてたらストレスで倒れるから_:(    _ ́ཫ`):_


我が家は昔から知ってる人だと分かると思いますが…それぞれに一人会社で生計を立ててるのでセルフ軟禁みたいな生活でも生きていけるっていうのもあります(* . .))ウン


先を見越してっていうほどカッコイイものでもないですが…私の父親も一人会社だったので若いうちに頑張って将来イージーモードにしよう!と決めて生きてきた甲斐あって今がありますです笑


ちなみに私と父が一人会社で祖父は株式会社だったんですけどバラバラな事業内容なので揃いも揃って一代で会社を潰していく無茶ぶり経営ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


私も別に愛息子にどうこうって考えてなくて好きに生きたらええんやでーと好きにさせてるので私の代で潰れると思います(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


ただ一人会社って頼れる社員も居ないしホント浮き沈みがあるので超絶セレブな時もあれば極貧生活な時もあったりで落ち着いた生活になるまではガチで大変ガーン


そういう意味ではコツコツと企業で会社員として頑張ってる人の方が賢い生き方だと思います(*' ')*, ,)ウンウン


社長って言ったって自分しかいないからカッコ悪いだけなので笑


あ、旦那はね…個人事業主から一人会社になったんですけど事業内容の方向性が違いすぎてお互いに何やってるかよく分かってないです笑


ところでなんでこんな話になったの?(ㆆ▿ㆆ)?


これだから年寄りは…と言われる前に逃げたいと思います笑


次回はきっとたぶん時差ナシで書ける…と思いたい!(絶対無理w)