えー嫁さんが忙しく今日も俺ですニヤリ

昨日のblogで書き忘れてたけど去年「なんか右目に白いモヤかかって見えるな」と思いつつも、いつも通り総合病院の眼科を受診したら「薬の副作用で白内障になってるからこれ以上酷くなったら手術だね」って言われてあせる
その先生がちょっといい加減というか手術してもらいたくないなって感じの先生で町医者の眼科に行ってみたら「手術しましょう」って言われました💧普通に見えてた左目も白内障になってきてるから同時にしちゃおうって事で両目手術しましたキョロキョロ
元々視力が0.02位だったので手術後に滅茶苦茶見えてビックリ👀でも落ち着いてきたらやっぱり眼鏡が必要な目にガーン
裸眼の視力は上がったけど遠くは見えません(笑)それに「年齢のせい」と先生には言われたけど老眼にえーんこれ手術のせいだと思う!だって普通の人って白内障の手術ってお婆ちゃんとかお爺ちゃんが受けるものだと思うからショボーンコロナ禍でコンタクト止めて眼鏡に変えたけど近くの文字が見えなくて嫁さんに頼るお爺ちゃんです(笑)
ちなみに手術自体は痛くなかったけど麻酔が切れてから激痛⚡️寝倒しました汗それを見た嫁さんは白内障予防に気を付けています🤣

話は変わってX(旧Twitter)でXJAPANのアカウントを持ってて(俺がXファンなのは過去blog参照/笑)YOSHIKIさんとToshlさんにフォローされてるアカウントがあります爆笑ポストすると文字制限掛かるのでblogでキョロキョロ
俺が思うに2人は仲良しだと思ってるニヤリ
やっぱりYOSHIKIさんの演奏にはToshlさんの歌声が1番合ってて……って1個人の意見ですけどねショボーン
HEATHさんの時も泣いてしまいましたが、いつかまたXJAPANとして復活する事を願ってるんじゃないかと思いますし、俺も願ってます(乂Д・)エーックス

またまた話は変わって20年を迎える馬鹿夫婦ですが、最初の記事にあるリンクのblogのように、もうラブラブ期間は通り越して家族というか空気ですね💑居て当たり前で居ないと寂しい。愛息子は無事に独り立ちしたので心配だけど元気にやってるようですニコニコ
仕事も相変わらず自宅なので24時間365日一緒に居て20年って一般的な夫婦でも少ないんじゃないかな🤔お互いに歳も取りましたが相変わらず馬鹿夫婦は馬鹿夫婦のままです(笑)