おはようございますニコニコ

秋晴れの朝です〜晴れ

昨日は、お休み貰って眼科やらあちこち行って、隣町の八幡宮に行って来ました!




海の見えるを道を歩いて。。。

階段を登ってあせる




冠天満宮さん





ここは、菅原道真をお祀りされてるので、息子の受験や、試験の時にはお願いに来てます。

今回も、息子が資格試験を受けるから仕事しながら勉強してるので、親は神頼みウインク

またお礼参りに行けるといいなぁ。





何度も、お参りに来てるけど、御神木は初めて!

ウラジロガシ!

手を当ててパワーを充電させていただきました!




階段をおりて来たので、また登ります!

はーはー(笑)

夏の間、運動してないので、息が切れました笑い泣き


神社って、なんかパワーもらえますよね〜ウインク






秋咲きスノードロップ


繊細で可愛い花が咲いてますおねがい

来週の展示会までもつかなぁ?!


展示会の鉢が決まりませんガーン

展示出来そうな鉢がない。。。。笑い泣き

これから、山野草展を見に行って参考にさせてもらいます。
ついでに、なにか買ってこようと思ってるてへぺろ


では〜〜〜行ってきます!