こんばんはニコニコ

毎朝、植木鉢に水やりをしています。
私の植木鉢には、ほとんど花は咲いてなくて、葉っぱも暑さに疲れた様子ショボーン
なのに、この花は家の前の用水路で元気に咲いてます!



朝は綺麗に咲いてるけど、仕事帰りには花は落ちてます笑い泣き

でも翌日の朝には次の花が咲いてますびっくり

どこかから種が飛んできて咲いてるんでしょうね〜強い子だわ~~~!



私、腰痛持ちですが、腰痛体操のおかげで、なんとかなってます。
この前、病院でリハビリを勧められたので、初めて受けてみました。

普段やってる腰痛体操はそのまま継続してくださいって!!
やり方は合ってたので良かったですチョキ

私、前屈はすごく出来るんです。
でも、上半身がガチガチに硬くて、理学療法士の先生もビックリしてましたガーンショボーン
猫背で反り腰!
腰痛が出るはず。。。。。
背中もコリコリ。。。。。
肩もコリコリ。。。。。

それで、上半身をひねる運動と、胸を張って肩甲骨を寄せる運動と、猫のポーズ。
毎日、時間があればやって、仕事の途中でもやって、一度にまとめてやるより、少しでも再々やる方がいいみたいです。
これやってると汗をかきます。いい運動になってます!
次のリハビリの日まで、少しづつ頑張ります照れ






これ買って満足してました(笑)

今朝、Gの赤ちゃんが出ましたびっくり

慌てて、あちこちにセット!!

買っただけじゃ、効かないよね〜てへぺろグラサン



来週は、稲刈りの予定!




よく熟れてますウインク

台風でも倒れずに頑張りました!


明日は、代務で早出です!

ミスらないように落ち着いて頑張って来ますウインク


おやすみなさいスター