こんばんは〜ニコニコ

今日は、母の日ということで、息子夫婦がプレゼントを持って来てくれました飛び出すハートニコニコ




お嫁ちゃんのお母さんと、おそろいらしいですウインク

お母さんにラインして、嬉しかったですね〜って花
2人とも、元気をもらいました爆笑

明日からもガンバロー笑ううさぎ



昨日は、田布施町に山野草の展示会に行って来ました!!





迎えてくれたのは、大きな作品!

重たそうびっくり








ズイナも、こんなにモリモリにしてもいいですね!
参考にして、モリモリにしてみようかなウインク




 名前を忘れたけど、可愛い❤





ハクチョウゲかな?
まんまるで、薄いピンクで可愛いですウインク





雰囲気をどうぞ〜!


6月の1日2日で、花と緑の祭典が行われて、そこに私達も出品します。

まだ作品が決まってないし、出せそうな鉢植えがなくて悩み中です!!

ちょうど作品展の時に花が咲いてくれるといいんだけどね〜なかなか上手くいかない(笑)

そろそろ決めないと。。。

まずは候補を決めようと思います〜爆笑

それも楽しみですウインク


さっきまで卓球の練習に行ってました🏓

ダブルスの試合練習です。

つい打ちやすい球を返してしまう私てへぺろ笑い泣き

基本練習じゃないんだから、もっと考えて打たないとね。。。爆笑

どんだけ下手っぴなんだろグラサン

でも、いい汗かきましたびっくりマーク


おやすみなさい〜お月様