こんばんは〜ニコニコ

朝晩は、ずいぶんと冷えて来てます。昼間は気温も高く寒暖差が大きくて、着るものも困りますね泣き笑い

私の、コロナもずいぶん良くなってきました。
皆さんには、ご心配かけましたが、あと鼻詰まりが少しになりました。
でも、体力はガタ落ち。。。
会社の階段がキツくて、朝は、はーはー言ってます。
掃除機も、ずっとかけてなかったので、ホコリまみれで、終わった頃には疲れました〜笑い泣き

昨日、今日と、お昼寝したら爆睡(笑)グラサン

夜も眠れますてへぺろ

でも、動けるって嬉しいですね〜〜!

庭の鉢を見てるだけでも、楽しいしおねがい

今回は多肉の寄植えをしてみましたニコニコ





バスケットを古道具屋で見つけて購入!

100均で、パームマットを買って、バスケットに合わせてカット!


多肉は、あちこちに置いてる鉢から、抜いたりカットしたりして、家にある多肉だけで作った寄植えなので、色の変化もなく(笑)まだまだやわ〜爆笑笑
センスが。。。爆笑




隙間をセダムで埋めて、ネックレス系も垂らしたいな〜ニコニコ

ほとんどカットして刺してるので、水やりは少し待った方がいいよね。たぶん。

少しは紅葉してくれるかな〜?!

寄植えしてる時って、楽しい〜〜ラブ






寄植え鉢の、タデとホトトギス、大文字草が咲きました。




白いホトトギスは、綺麗です〜飛び出すハート





白い大文字草は、可愛いです〜飛び出すハート


紅白で咲いてるのが、メデタイ感じでいいかな〜とニコニコ


今日は、園芸の会の日だったんですが、まだ本調子じゃないので、お休みしました。
来月は参加したいです!

卓球の練習も、当分お休みします。


体力戻そう週間!

明日から、自転車通勤に戻します🚲

ぼちぼち、戻します〜〜うさぎ





健康診断で、悪玉コレステロールが高かったので、アマニ油を買いました。

毎日、納豆に小さじ1入れて食べてます。
来年の健康診断まで、続けたいと思います。
どうかなぁ〜下がるかな〜?


ではまたね〜もみじもみじもみじ