こんばんはニコニコ

三連休も終わって、今日から仕事でした!

連休は、ちょっと掃除しては、テレビ~~オリンピック~~買い物~~オリンピック~~(#^.^#)

この前、テレビで市内のダムに、苔アートがあるってやってて、見たいと思って、昨日雨の中、行ってみた。
雨の中、車から降りたくなくて、途中まで行って、あれ~ないじゃん。。。(*≧∀≦*)

あきらめて帰りまして。。。

もう消されたのかも。。。

でも気になって、インスタをチェックすると、場所が違ってました~~w(゜o゜)w


今日は、仕事が早く終わったので、またまた行ってみましたウインク

いい天気で、あまり寒くてなかったしね照れ





ダムに到着~~歩きます。。。ニコニコ

気持ちいい~~\(^^)/


向こうまで、行って、事務所の、ちょっと先。。。のはず。。。



あったよ~~ラブ







すごく、上手~~クオリティ高い~~ラブ


トトロ、ラピュタのロボット、ナウシカのオーム。なんか、ほんわかする~~あったかい~~(#^.^#)


でも、落書き禁止の看板がありました。

もう少しで、消されるかもしれません。テレビで、やってました。

消される前に、見られて良かった~( v^-゜)♪


この前まで、腰痛がひどくて、昨日は、揉みほぐしに行って来ました。
左右の、バランスが悪かったみたいです。
でも、強めに揉んでもらったので、少し揉み返しで、だる~(笑)
でも、ダムの回りを歩ける様になりました~~ウインク

先生のお宅の庭の、ロウバイの花に雫がついてて、キレイでしたラブ





いい薫りがしてましたお願い


体の、メンテナンスをしながら、ぼちぼち頑張ります~~ウインク