ヘアメイクについて | 優&タカパパ シングルファーザー日記

ヘアメイクについて


さっきBETTYっていうヘア雑誌を買ったニコニコ

名古屋から帰る電車の中で読んでる音譜


今日から少しずつヘアメイクの勉強と

ネイルの勉強をしていくぬこ


もともとファッション関係の業界のいたし興味あったからね~クラッカー


他には1年後に理佐が成人式を迎える

その時には理佐の髪の毛をセットしてあげたくてなリラックマ上げ上げ

理佐はオレが綺麗にすんねんラブラブ


ネイルは技術が難しいし付け焼刃では無理そうやけど

まぁ女友達のミサきちに頼めば暇なとき教えてくれるやろしにひひ

専用の道具高いけどタダで貸してくれるからな~アップ


とりあえず理佐は大きいお団子か

編込みベースでセットしてあげたほうが

品があって可愛くてかつ大人っぽく仕上がりそうやな~ラブラブ!ラブラブ

スジったりしてキャバ嬢みたいなのは嫌いやから

美容院には任せたくないしな

頑張ろうラブラブ!

とりあえず名古屋にバイト行く前で空いてる時間はミサきちに連絡すっかな~かお

それにしても1年ぶりくらいかな~連絡すんの汗


優&タカパパ  シングルファーザー日記