七夕で願いがかなうといい | 優&タカパパ シングルファーザー日記

七夕で願いがかなうといい


今日は七夕ですねニコニコ


自分の山から取ってきた笹に

短冊とか飾りとか付けていろいろこってみたクラッカー


なかなかいい感じではないかな~音譜



とりあえずオレが短冊に書いた願いは

みんなが元気でいてくれること

オカンの病気が治ってほしい


あとは短冊には家族に見られるので書けなかったが

理佐がずっと笑顔で幸せでいてほしい

心の中で願いましたよアップ


ああ何て自分て乙女なのか

別れた相手を大事に思う

それに何て言うのかな

理佐には家族に対するのと同じ感情があるんだよな~

これが妹とか娘とかに対する感情て言うのかなはてな5!



今日の主役は優君でしたニコニコ

優の願いごとは

自転車に早く乗れますようにですねん得意げ

ただ車に気をつけてほしいものですガーン