冬だよね何ですこの暑さは | 優&タカパパ シングルファーザー日記

冬だよね何ですこの暑さは


今日は~忠志の引越し~

名古屋まで~

めんどい~~

軽トラ1時間運転は若干疲れる~ガクリ

しかも暑い~~

冬なのに異常気象てやつかキャハハあせる



まぁたいした書くような内容も無いがね

オレの家に行く途中

車内で来年の目標みたいなのたてた


結構具体的でオモロ



オレは9月9日に理佐にプロポーズすること

場所は函館山で世界一の夜景をバックにして

ただお金がね~ガーンダウン

バイトして体力的にきついが

ギリ間に合うかな~って感じ


あとはパソコン自作して

諦めていた音楽の世界に再挑戦することでつにぃ

3年以上ギターに触れてないし

めっちゃヘタクソになってんのやろな~ドクロ


最後はホンマに将来も考えてなんやが

理佐と結婚して新婚旅行で海外へ行くときに

やっぱ英語話せた方がいいしなって思って

英語の勉強しよう

ついでに英検を受けよかなってかんじ


後は将来について熱く語った

未来は夢でいっぱいやなリラックマ


て言うかコイツ(忠志)と一緒に住むよりも

理佐と一緒にいたいわ~~ラブラブ


理佐はすぐ調子に乗るで

言えんけどな~笑