忠志の引っ越し | 優&タカパパ シングルファーザー日記

忠志の引っ越し


今日は忠志が引っ越した汗

朝から大変で困った

思い返せばコイツが引っ越してきてから色々あったな…




忠志が会社にリストラされてから

バイトで食いつないでいたけど

生活に困って頼ってきたのが去年の11月のこと


12月の終わりに引っ越しの荷物を

オレの軽トラで名古屋から運んで

その車内でお互い来年は努力をして夢をつかもうと約束もしたっけ

オレの夢は理佐との将来を考えて努力することと

来年受ける英語の検定の勉強と

3年前にギター見るのも嫌になって諦めていた音楽の道にもう一度挑戦すること

真面目に語った本気だったから



忠志は約束した当初の予定どおり半年の居候生活にピリオドを打ったパー


オレは来月の伊勢の花火大会で

理佐に同棲しようと伝えるつもりやったが

現状では不可能になってしまった

まぁ落ち込んでも仕方ない

未来は前にしかないし

最近はだいぶ落ち着いてきた



ただ、一緒に住んでいた忠志が出て行って

1人この家にいると

この家ってこんなに広かったっけ

と思ったかお


手のかかる弟みたいな奴やったなシラー

これからは自分で道を切り開いて行くんやで忠志グッド!



オレも負けへんからな~上げ上げ