林君の結婚式 | 優&タカパパ シングルファーザー日記

林君の結婚式

あの林君が結婚ってことで

めでたいってコリャアップラブラブ!


呼んでくれてありがとさん得意げ


優&タカパパ  シングルファーザー日記-林君結婚式

ていうか林君あせる

北斗の拳好き過ぎ

結婚式まで北斗の拳なんす

ケンシロウやん得意げ笑



幸せそうやった恋の矢

林君はオレの1つ上やし

オレもそろそろ真面目に

理佐と結婚するかどうか決めないとな~ラブラブ!



オレの気持ちは1つやで迷いは無いけど

理佐と結婚するってことは

理佐の家族も面倒見ていかなアカン

自分たちのことだけじゃあなく

その周りすべての幸せを考えないことには

出来ないよなかお


自分と理佐と優のことで精一杯なのに

オレに背負って生きていけるのかな~ガーンダウン

1回オレは失敗もしてるし不安で仕方ないやしょぼん汗