お初です⭐︎

ゆこデス(ノ∀`*)

amebloのアカウントはだいぶ前から

持っていたのですが

中々ブログを書くまでにいかず。。

やっと初ブログにwww

 

お初なので少し自己紹介でも。

聞きたくない?

ん?いや、聞いて?www

九州在住の31歳♡ピチピチやん?w

1児のお母さん👦

旦那いますがただいま旦那のわがままで

別居中wwww

まぁこれから色々書いてストレス発散して

いかさせて頂きたいと思っておりますwwww

 

私は趣味と言える物もなく、

学歴も無いし、人より少し苦労したかなと思う31年間ですΣ(´д`)

真面目、頑固、人に嫌われるのが怖くて中々心を開けない。

好きになったらとことん♡www

一度嫌いになったら無いものとして考えるwwww

えぇ私はO型ですwwwww

アニメが好きで感化されやすいw

分かりやすく言うと

喧嘩モノの映画などを観ると自分が強くなったかのような

気持ちになって帰りになんとなく気持ちが大きくなるタイプwww

はい、私は小心モンです♡ww

 

こんな私でも色々経験してきて

少しでも共感して、今苦しい思いをしてる人の

気持ちが分かる一人になれたら良いなと

思ってます(ノ∀`*)

私の最終学歴は高校中退です。

働く先はものすごく限られています。

今から勉強すれば良い話なのですが

なんせ勉強が嫌いでして

好きなものの追求は好きなのですがw

だから大検取ってなどは皆無、不可能、嫌、無理wwww

だけど、、、、、、

自分が17の時辛かった時、助けてくれようとしてくれた人が

いました。

青少年向けのカウンセラーの方でした。

その時は問題は解決にならなかったですが

こんなことを仕事にしてる人っているんだと

知りました。。

感謝しています。

ただ、今大人になって気付いた事がありました。

経験した事が無い人からの言葉って

薄っぺらく、逆に傷つくと言う事でした。

傷ついた人からしてみたら

「あんたに私の何が分かるん?」

「虐められたこともない人に私のきもちわかるわけない」

って。。。。。

「なんでだろうね。」「どうしようかぁ。」

こっちが聞きてーよと心で何回言うたことかww

まぁ何が言いたいかと言うと

 

自分の今までの経験を活かして

このブログを通して私も成長でき

一人でも

「こんな生き方してる人もいるんだ」

「まだ私大丈夫かも?」

「私まだ良い方やんww」

と心の締め付けが解ければ良いなと

思ってやっとこさ初ブログにwwww

ちゃんと形にするまでに

なんと4年w 

新しい事するってとても怖い事ですが

やってみて習慣化すると

当たり前なことになります。

なので私は今年運気が良いみたいなので

新しい事、ブログを始めてみたいと

思い行動してみました(ノ∀`*)

また更新していきたいと

思います(´∀ノ`*)

支離滅裂、誤字脱字、等あるかもしれないですが

大目に見てくださいますよう

お願いいたします❤️

 

ゆこ✳︎