今日は、まず、午前中に2時間弱、ゴスペルの練習に参加しました。

行きの電車で気持ち悪くなったりしたけど、なんとかたどり着いて、練習してしました。


ゴスペルのレッスンの後、ゴスペルの練習場所も、今日はおしゃれタウンでしたが、

別のオシャレな街で、ランチして、

オーダメイドの指輪を作る相談をしに行ってきました。



ランチのお店のウリは「ヘルシー」だっのですが、それはそうだと思うけど、

高い!高すぎる!が、一番の感想でした。

恐るべし、おしゃれタウン!
時間もあるので、ケーキも食べてます。

ケーキも美味しいのですが、バルサミコがかかっています。

奥のチーズケーキとバルサミコは良かったけど、チョコレートケーキの方は、私はダメでした。

ケーキもヘルシー感はあります。

ちなみに、BGMは優しめの洋楽ですが、

私の耳には、隣の席の30代前半の地元が愛媛の女子2人の会話しか、入ってきません。

店内は、ほぼ女子です。

男性には、ボリュームが少ないから、仕方ないかな。




そして、オーダーメイドジュエリーの相談に行ってきました。

私史上、一番高い指輪になります。

指輪には、ワンコの骨を納骨するし、デザインも私の希望だけで出来ています。

私にはPRICELESSな、オンリーワンの指輪になります。

完成は、10月ぐらいになりますが、自分で納骨もします。




ワンコの死を共有しているはずの母ですが、

車をぶつけて、勝手に直しに出して、

現在、私は、怒りを通り越しています。

車は、私が全額払って購入し、保険も税金も私が全額払っていて、9割、母が乗っています。

今回、車をぶつけたのを、ワンコのせいにしているのも、私は頭にきています。

母は、ワンコが亡くなる前と言ってるが、

私は、亡くなった後だと思っています。

ワンコが亡くなった後に、私が車に乗ったとき、傷はなかったから。

今回は、怒りを通り越しているので、ウソの追求をする気にもなれない。

母は、遺伝子ではつながっているが、同居人としても終わった人です。

ワンコもいないし、私は家を出ていきたいけど、

私というスポンサーがいなくなると、甥っ子夫婦の生活が破綻するので、

出ていくこともできないでいます。