1日にやらかした足が痛い。

↓この記事の後半に、やらかしの記載アリ


昨日は、痛みもあったけど、短めな仕事して、良くなってきたかな〜なんて思ったけど、

夜はやっぱり(?!)痛み大きくなった気がした。

今朝になって、痛みが増して、仕事を休むか悩んだけど、

仕事に行って、職場の近くの病院に行こうと、思った。

でも、病院は、まだお正月休みか、もともと火曜日が休診で、行けなかった。

痛くて、変な歩き方しているし、歩くスピードは遅いし、

ともかく、痛いのが難!です。

今は、別の理由で飲んでいる鎮痛剤が効いているのか、

プラシーボ効果なのか、少し和らいでいる。

いや、やっぱり痛い!

痛いし、ちゃんと歩けないから、明日は休暇を取って、自宅の近くの病院に行きます。

ずっと痛いから、眉間にシワができていて、

さっき帰る時に見た自分の顔にショック!!