憑依、、魂


生きている人間が、いわゆる悪い霊に取り憑かれて悪さをすること、、、、叫び


靖国にいる御魂を憑依させ、

日本を大混乱に陥れようと

呪術をかけている輩がいるとの事❗


靖国神社は、もともと神社ではない絶望魂


靖国は、鎮魂ではなく招魂社❗❗


招魂社、何それ❓️🤷‍♀️


全国の招魂社

https://nippon-gokoku.sakura.ne.jp/shokonsha.html 

王朝時代には、死者に対する陰陽道招魂祭は禁止されており、死者・生者に対する神道儀礼鎮魂祭と称されていたびっくりマーク

明治時代に何があったのでしょうね~ねー


海軍と陸軍で何があったのかは知らないが、2手に分かれていたようで、、ガーンハッ


全ての戦争でいわゆる英霊として犠牲となられた御魂が、靖国で供養されていない事実があり、海軍か、陸軍かで分かれているのだというガーン!!!?


呪術的な目的の『社』で、

全国に『招魂社』がいくつもあり、

神社とは違うようです、、ガーン


今、その靖国で、呪術を用いて

戦う為だけに操られていた御魂を呼び寄せ、

生きている人間に憑依させ、

日本を大混乱🌀😱に陥れようとする輩が

存在すると驚きびっくりマーク


いまこそ、浄化が必要なのでしょう、、🌺


霊能者ではないので、自分で出来る浄化を

行いたいと思いますおねがい愛飛び出すハート


オススメです⬇️


自分でできる浄化の本

https://www.thanksthanks.net/product/1324