東京、既に下水道は外資の手に、、、。

スティホーム、スティホーム、と言っていた、あの方が売りました😷

パネルも、義務化しましたよね、、、びっくりマーク


次々と日本が売られてゆく、、、びっくりマークびっくりマーク


https://youtu.be/brbjCynsV5I?si=Qx8HY4PjOLamN_GS

NTT株も、
外資が買うとは限らないと、
無責任発言を繰り返す❗真顔

責任追及しても、
逃げる🏃‍♂️DASH!逃げる🏃DASH!、、、煽り

こうやって、日本を
どんどん、どんどんどんどん
売ってきた滝汗泣

議員達、最後は外国に逃亡するのか❓️おーっ!むかっ

今だけ、金だけ、自分だけ凝視びっくりマーク

含み資産を入れたら40兆の資産の
NTTを、5兆で売る真顔ガーン

同じ物を、一から作るには40兆じゃ済まない。
いや、金だけの問題じゃない、、滝汗

資材無いポーンピリピリびっくりマークびっくりマークガーン

委員会を通過したので、国会に法案提出され、おそらく、大半の議員が賛成してるので、決まる、、、😭

電話、料金値上げ~えーん
有事には、電話繋がらない~真顔

4月から電気代も
値上げ~笑い泣き