コロナ騒ぎになる数年前から、有名な神社に、

迷惑な外国人が来て、神社で悪さをしていると情報を得ていたガーンびっくりマーク


ヒドイのは、鳥居をくぐり、境内の階段に、ペットボトルに入れた糞尿を撒いていたとガーンびっくりマーク


日本人なら神社の境内で、罰当たりな行為をする事は、到底、考えられない事であるが、外国人には出来たのだろうチーンハッ


そうやって、神社を汚す行為を、各地で行っているというのを耳にしていたえーん


今になって分かるのは、彼らは、日本を守る神域を汚し、日本を守る力を落としていたという事だ❗❗


だが、この地球上に、今世生まれる前は別の星にいたという、いわゆる魂のルーツが地球人ではない異星人がいるらしいびっくりスター流れ星キラキラ


その人達は、普通に地球人として生活をしているが、ある時、自分が地球人でない事を知らされ、その後は、自分の使命に従い、神社を通じて日本を守っていたようだ、、、チュー愛飛び出すハート


他星人であるが、肉体は地球人であるキョロキョロ


そんな、ある金星人の方のブログを読んだニコニコ


彼女は、コノハナサクヤヒメという姫神様と共に、各地の神社を巡り、汚された神社を、元に戻すことをしていたようだラブ愛飛び出すハート


いわゆる神界と交信が出来るようで、驚きの内容だったびっくり気づき


そんな金星人の多くが、間もなく地球を去るらしい。人間の肉体を脱ぐ、つまり、亡くなるということだと驚きアセアセ


理由は、まもなく地球が混乱期に突入するらしく、希望すれば地球に残れるらしいが、去るのか、どうするのかを、10月15日までに決めと言われたそうだ。


彼女のブログは、noteに掲載されている。

https://note.com/happy_hawk250/n/ncc523f6c3b00 

彼女のブログで、個人的には、三峯神社の話が分かりやすかった。


というのも、漫画雑誌HONKOWAで紹介されている実在する霊能者の寺尾玲子さんが、よく三峯神社に行き、同じ手法で解決しているからだ。


HONKOWAという漫画雑誌は、テレビ番組「本当にあった怖い話」として実写化されて紹介されており、稲垣吾郎さんが司会をしている。


寺尾玲子さんの話は、実写化された事はないが、霊能者達は神社で神様に力を貰って問題を解決しているようです。


私は、不思議なお坊さんや、不思議なお婆ちゃんに出会った事があるので、不思議な世界は存在すると信じていますニコニコ


金星人の彼女によると、

10月15日を過ぎると、

地球は、、、

混乱期に突入ガーン気づき

するという事らしい、、、❗❗


覚悟しなければならないようですよ~絶望魂


今すぐ神社に行け❗❗と、YouTubeで警鐘を鳴らす人がいます、、。


神社とは、自分が神である事を思い出す神域だから、汚れた御魂を祓うため、行きなさいと❗


自分が神様である事を思い出し、これからの世は神様として生きる事が大事だからだそうです。


祈りと、自分の内側に集中おーっ!!!

だそうです、、、おーっ!びっくりマーク


理由は、続きで、、、