18歳以上の男女に徴兵制度絶望

ミャンマーが発表して以来、国外脱出に向けて、大変な事になっています❗驚きアセアセ

しかし、反発を緩和する目的なのか、
徴兵制度について、国が
今のところ、女性はない」と発表した!!

なぜ、翻すように発表を追加したのか❓️キョロキョロ気づき

きっと男性だけでなく、女性からも反発があったのでしょう❗❗おーっ!ピリピリ
女性の声は、国を動かす力があるのです❗ニコニコ

世の中の政治、ほとんどが男性です。
滅茶苦茶な政治してても、女性は忙しいからなのか、子育て、家事、今の時代はワーキングママがほとんど驚き
政治に目を向けてる余裕なんて、あるはずがない。だから、こんな世の中になってるガーン魂

しかし、女性が、そんな馬鹿げた法案を知れば、
たちまち、ひっくり返す事だって、充分可能だと思うのです❗ニコニコ気づき

世の中は、男性が動かしているように見えるだけで、実は女性が動かしているんですちゅー気づき

家庭内でも、そうじゃありませんか❓️ニヤニヤ

奥さんに逆らう❓️ねー笑
お母さんに逆らう❓️ねー笑
逆らえるの~❓️🤭気づき

世の中の男性に聞いてみて下さいませ。
男性は、女性が怖いんですよ😁
男性を生んだのは男性じゃないんです。
どこまでいっても生物学的に、母は女性です。

母よ、あなたは強かったニコニコびっくりマークびっくりマーク

さぁ、立ち上がりましょう、世の女性達よびっくりマークびっくりマーク
世の女性達が監視しなければ、とんでもない事しか考えてないのですから。

美輪明宏さんも、おっしゃっています。
(リブログさせて頂きます✨😌✨)
ちなみに、、、

日本国も、改憲したとしても、同様に18歳以上の男女に徴兵があった場合、反発を受けて、今のところ女性はないとするかもしれません。

女性とは、、、❗❓️

自称、女性だったら良いんだっけ❓️
手術して性転換しなくても、自称、女性で認められるんだよねびっくりマークニヤニヤ気づき (by最高裁判決)

つまり、日本国に住む人なら、
自称、女なら国外退去しなくても良い🤭飛び出すハート

どちらにしても

いい加減、バカな政治してないで、
ちゃんとしなさいよちゅー飛び出すハート
本気で怒る前にやめなさいびっくりマーク by 母チュー