ミャンマーが、徴兵制を発表し、日本も改憲の動きで、このままでは日本が、、、❓️❗
と懸念されるところです驚きアセアセ

徴兵から逃げる若者を、力づくで取り押さえ、軍隊に強制的に連れて行くようです、、、真顔魂

力づくで取り押さえようとする人は、仕事で命令されて、命令守らないと、自分や、自分の家族が危ないのかもしれないけど、、、。

皆で、命令に逆らえないのはてなマークキョロキョロ!?

😷⬅️これも、言う事を聞いてきたのだから、日本人には、無理なんじゃないかしら、、笑い泣き

そんなニュースの中、こちらが配信されていましたので、何度も読み返しました、、、❗❗
滅茶苦茶訳わからない、この世が、、、

三年以内に、いや、早ければ、もっと早く
ひっくり返ると、、、びっくりマークびっくりマーク笑い泣き

素晴らしい世の中に変わっていく、、、と❗笑い泣き

本当なら、本当に本当に嬉しい👏👏👏笑い泣き気づき

三年以内に、日本が潰されそうに、いや、潰れたように見えた時、
大どんでん返しがあるびっくりマークびっくりマーク真顔気づき

その為に、滅茶苦茶な世の中を、気付いた者から伝えて、変えていく事が大事おねがい愛飛び出すハート

恐怖に負けないようにしなければちゅー愛飛び出すハート

変わる変わる、ありがたい、ありがたい💖愛飛び出すハート
と、唱えつつ、、、

明後日は、満月🌝✨

春夏野菜の種蒔きするよん~🍅🍆🥒🥕

地球に感謝~💖愛飛び出すハート