素敵な案内を頂きました🎵


クラッシック・コンサート🎹🎵

思いきって、

着物👘を着て、お出掛けしてみようかな💖

と、想像するだけで、ウキウキ🤗




演奏は、YouTubeでも聴ける💖




素敵な演奏に、日頃のモヤモヤが吹き飛ばされますねぇ🌺✨


政治問題等の現実も見つつ、、、、波動は落とさないようにしましょう❗今更、私が言うのも、なんですが、、。


ふざけるな💢、、という言葉は、ぐっと押さえて、、チュー



モヤモヤ政治で、これから人類史上初の覚醒を邪魔されちゃ、勿体無いです🤗

ワナに落ちるところでした危ない、危ない汗うさぎ



素敵な演奏、憧れますねぇ、、、💖

優雅ですね✨

パンフから分かりますが綺麗な方ですね✨



私は今、発表会に向けシューマンを練習中🎹
いやはや、私は大人から始めたピアノですから、聴けたもんじゃありませんが、個人的に楽しんでいます🤗🎵


私は次回、リスト「ため息」に挑戦したいぃ~😍ベートーベンも好きだから迷う口笛


さぁ、これからは、好きなことをして、波動を上げて生きましょう~✴️✨


ちなみに、日頃のモヤモヤ政治に対する「ため息」じゃありませんよ~😁笑