なんだか、凄い法案ですねぇ、、、。

罰金ですか❓️❓️キョロキョロ気づき


農業を、国で守りもしないのに、

指示は聞け❓️驚きアセアセふぅ~ん、、、。

相変わらず滅茶苦茶ですな。


農林水産省が食料・農業・農村基本法改正案と併せて今国会に提出する食料供給困難事態対策法案(仮称)


その内容は、、、


コメ、小麦、大豆などが不足する食料危機時に政府が供給目標を設定し、

農家に増産計画の届け出を指示。

従わない場合は20万円以下の罰金を科す。


これ、確か一括審議するんだよね。


う~ん、、真顔

他の法案と合わせ、一度だけ、採決だよね。


ちなみに

一括審議とは・・・

法案名:△△法の一部を改正する法律案、××法の一部を改正する法律案

→国会に提出された別々の法律案であっても、何らかの共通点を見出して、審議を同一の手続きで進めること。


まとめて、一度だけの採決。

どんだけ、手抜きぃ~煽り


農家さんの声がこちら⬇️


これらの政治問題は、眉をしかめる事ばかりですびっくりマークびっくりマークガーンガーン


しかし、

皆様、

お気をつけ下さいませ真顔気づき


人々の意識に憎悪を抱かせるよう

全てが

仕向けられているだけの事びっくりマークびっくりマーク

だと、分かりました!!


今後、こういった問題を、どのように対処すべきか悩ましいところですが、あれこれ、滅茶苦茶な政治に目を向けさせ、人々の覚醒邪魔するのが目的のようですから、、。


人生に於いて

「あなたが何者なのかはてなマーク」を問われており、

その時、愛を持てるのか❓️を見られているだけのようですから照れ


人は死なない(魂)って事なのだから、憎悪を抱いて生きるのは、非常に勿体無い事ですね。


スピリチュアルだけでは、現実、生きていくのに色々大変になってくるようですから、現実問題として、、、

農業は

私達でびっくりマークびっくりマーク

守っていきましょう照れ


私は種を撒きますよ~🤗

誰が何を言ってきても振り回されないよう、

まずは種を撒きますよ~☺️

自然に感謝しつつ、、、☺️愛飛び出すハート


まずは、自分に出来る事から、ね☺️✨