今日は、凄い日本人に出会いました!!

愛とは何か❓️を、考えさせられましたびっくりマーク


日本の土地は、どんどん買われ、工場建設費も日本人の税金💸


海外から大量入国し、いきなり生活保護を受ける中国人達驚きあせる


健康保険の高額療養目的での入国も、後を絶たない絶望魂

どんどん上がる保険料~💸


政治は日本の日本人の為でなく、海外支援のオンパレード💸


だけど、、、

別に移民が来るのは悪い事じゃない、土地を買われてるけど、別に、、と

そう言いきった人に、今日出会いました!


工場誘致になり、雇用が増え喜ぶ人もいるのは、事実。それは理解出来ますが、、、。


その方いわく、

人手不足なんだから良いじゃないか口笛

移民歓迎ラブ、、だそうです。


あ~、、、そうですか、、、不安


例え、治安が悪くなっても、日本国籍がない者が選挙権を持ちたいと主張して、政治の主導を握り、仮に警察等の国家権力が、日本人でなくなっても、安心安全で暮らしていけるのだと、信じている人達がいるんですね不安


そうかもしれませんね、、、おねだりびっくりマーク


仮に、安心安全でなくなっても

それでも良いみたいです。


日本人の子供と、海外の子供の奨学金制度での違いや、海外の子供の優遇措置があり、日本人との格差があり、それらの財源を、日本人が背負っても、にこやかに受け入れてあげられる、、爆笑


だって、日本人なんだウインクびっくりマークびっくりマーク


皆で仲良くすれば良いだけ、、、びっくりマークびっくりマークウインク


日本人なら、出来るんじゃないかはてなマークウインク

って、言ってるんですねはてなマークびっくりマーク


素晴らしいですね、、、愛飛び出すハート


いやはや、参りましたよ、、ショボーン


騒いでいた私が、どれだけ愚かだったかを、見せられましたよショボーン


仮に、侵略されても、にこやかに対応びっくりマークって事ですねびっくりマークびっくりマークポーン気づき


どんなヒドイ政策や、ワク○○が原因で、亡くなったのではないか❓️と、多くの人が亡くなっていても問題視しなかったのは、

知らないのではなく、

別に良いじゃないってことだったんですねびっくりマーク


だから、日本が、ボロボロに崩されていってると知りながらも、にこやかに見ていられたんですねショボーン


さすがですね❗❗ショボーン泣


気付いていないんじゃなくて、

気付いていながら、受け入れていたんですね


さすがですね❗❗ショボーン泣


私には、そんな風に思えませんでした。


これ以上、この国が、どの方向に行くのかを、

きちんと見届けないと大変な事になるからと、見ていましたが、そんな考えの人もいると知り、

愕然としました、、、ショボーン泣


もう、追いかけていくのは、疲れました泣

だって、別に、どうなろうが、何も問題視しない人がいる


この話、町の有識者の方です、、。

お金持ちは喧嘩しないというのは、本当の話なんですね、、。


そりゃ、日本の土地を買われても、問題ないでしょう。水を汚染させられてもね。

汚染水の事実も知っておられましたが、だから、何❓️でしたよ凝視びっくりマーク


それは、それは、素晴らしい方に

出会いました、、、凝視


私は、次世代の平和を考えると、混乱してしまいましたが、それでも良いんでしょう、、ショック


これが、日本人です真顔👏👏👏👏👏愛飛び出すハート


私は、同じ日本人として、恥ずかしいですねびっくりマーク


一人が、ワーワー言って騒いでるだけに思えてきて、とても、しんどくなりました絶望


私も、もう追いかけるのは、やめようかと、考えています、、、ネガティブ


ムダ、、に思えてきました凝視


どっちでもいいや、、、と、、、。


また、気が変わるかもしれませんが、、、今日は、このへんで、、。