農水省発表


高齢化等で使われない農地を集約したら、

奨励金💸を地域に交付すると❗ポーン


農地を集約させ、広大な土地にして、

何をするつもり❓️怒り


目的は、これだろ⬇️

それとも、熊本のように海外工場誘致か?

この工場代金、日本の血税ですよ!

利益は海外のもの!なのに、わざわざ血税で建ててあげるなんて、日本人は優しいですね。


第三工場の設立も決まったようですね!


そして、その裏では、、、⬇️



あせるあせるあせる

生命には、水が絶対に不可欠びっくりマークびっくりマーク

使わない農地に、減税措置をするとか、他に手はないのか❓️
住めなくして良いの❓️

使わない農地、わずかな金と
引き換えにしちゃ、
ダメでしょ~おーっ!ダッシュ