やはり、自民党の腐敗という大大報道の裏に隠れるように、様々な法案が提出されています!!


思った通りですネガティブ


テレビが正義感で報道していると、本当に思いますか❓️滝汗あせる


本当に大切な事を、報道してきましたか❓️滝汗あせる


つまり、洗脳ですね、、、📺️🤥


どちらが悪いとかでは無いですね。

お互いが利用している、、という表現が正しいかも😁✨


自民党が悪いとか、他の党が悪いとか、、、そんな問題じゃない。


どちらも、おかしい笑い泣き笑


同じ人達の集まりとしか言えません、、。


いや、頑張ってくれている方がいると、信じたいですけどね、、、。


法案の中、一部改正案という、長い長い改正案を発見目


これで、一部❓️ニヤニヤ笑


あ、新しく庁を発足させたいみたいね。


https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g21105042.htm 


まぁ、国会では、興味なく寝てる人が殆どですからね~zzzぐぅぐぅ

知らない間に可決ですかぁ~❓️

法案の内容で、
人事院の権限が、
内閣総理大臣に変更
になっているのが目立ちますポーン気づき

うぇぇ、、❓️❓️煽りピリピリ

総理に権限ありすぎ~驚き

これで良いのぉ~❓️ゲロー