かすみ様、リブログさせて頂きます✨😌✨
最低ですわ、、、❗❗

お金持ちの方々は、外国に逃避を始めたそうですよ、、、、。

汚染された土地で暮らしていけますかショボーン❓️❗

この問題、何が一番ヤバイ事か、分かりますか❓️❗

国の機関内部にすら、
NO物申すびっくりマークびっくりマーク
と言える人々がいない、、、ということです。

行政でストップ出来ないんですね、、、❗

法に従うしかないので、違法でなければ、止められないという縛りがあるからです❗

国のトップに問題があるのは、皆様、ご承知の通りです。

行政で太刀打ち出来ないほど、闇側の勢力が強くて、既に、逆らえばこうなりますよ❗という、見本まで見せられてます爆弾

沈む船に乗ってるって事ですね、、❗❗笑い泣き

しかし、
この地球に今、日本に生まれてきた私達。

日本人として、生まれてきた
理由があります❗❗

ここから、
大逆転しましょう❗❗真顔ラブラブ愛飛び出すハート

一人一人、何が出来るのかを❗プンプン

私も出来ること、地球に優しい行動を始めたいと思います❗
近日、報告します❗真顔