江原啓之氏の新春講演会の内容をブログに掲載して下さいましたので、リブログさせて頂きます!


旧式のブログ様、貴重な配信ありがとうございます!

江原啓之さんの本、昨年11月に出版されましたが、納得のいく話ばかりでした。

しかし、、

新春講演会の内容で

今、立ち上がらなければ、日本が乗っ取られて、属国になるというのは、、、
無い❓️❗のでは

属国になるというより、、、おそらく
根絶やし!驚き
だと考えられるからですガーンドンッ

めちゃくちゃな政治になっているのは、選挙に行かないのが原因だと思っているのは、
生ぬるいおーっ!あせる
です。

もう何年も前から、不正な選挙は
行われており、操作されているのですよびっくりマークびっくりマーク

もはや、選挙に行くだけでは、
ダメびっくりマークびっくりマーク
なのです❗❗

これらが不正に行われないよう、
本気で見張る必要があるのです!!
不正を働けない仕組みを作る必要があるのです!

日本国憲法で、表現の自由が保障されているはずなのに、実際には、表現の自由は制約を受けていませんか❓️
もちろん過激な内容であったり、世を乱すような事は、あるまじき行為であると思います。

これらは、都合が悪いと思う事を、
制約して、人々が気が付くのを恐れている者が、
決めているのですびっくりマークびっくりマーク

今後、どうやって、最後の岐路に立たされた私達が、乗り越えられるのか?を考え、一気に広める必要があるのです物申すびっくりマークびっくりマーク

何が出来るか、一人一人、問われています不満びっくりマーク