能登半島地震


大きな爆発音が三回

地震前の停電


本当に自然な地震なのか❓️と騒いでいる人達がいるネガティブ

人工じゃないのか❓️とネガティブ

ネットも様々な情報があり、何を信じるか、人それぞれだけど、、、。


爆発音は、能登半島地震、JAL火災、福岡火災のいずれでも確認されているとの事驚きあせる


火災だから、爆発音はあるよね❓️❗驚きあせるおーっ!

その爆発音ですよね❓️❗驚きあせる


そして、本日の報道。

能登半島付近の、放射線測定が出来ない状況だという。


測定出来ない❓️❓️絶望

故障か❓️不具合か❓️煽りあせる

いや、測定してもらっては、、、❗❓️ガーン


何だ❓️ガーン

何をしている❓️ガーン


こんな中、岸田総理が記者会見

「憲法改正」について、、、❗ゲロー


来た、来た、来た~びっくりマークびっくりマーク真顔


緊急事態滝汗


うわぁ~大変だ、大変だ~って、騒いで、パニックに乗じ、強行突破したいむかつきと思われます。


ほんと、あの方、何に操られてるの❓️❓️🤷‍♀️


日本人は、馬鹿だから、

分からないだろうから、そっと、、、グラサン

今のうちに、、、急げ🏃‍♀️💨

ってことですかぁぁ~はてなマークおーっ!