自国を放置し、他国に、ばら蒔き。 

https://rapt-plusalpha.com/82896/ 

日本国民の総理大臣である事について、国民は本当に納得しているのだろうか、、はてなマーク


他の国会議員は、何故、この内閣を放置しているのかはてなマーク

解散して、選挙を再び行う事は、自分の首を締めかねないからなのか❓️


見ざる🙈

言わざる🙊

聞かざる🙉


そんな人も、チラホラ、、、。

国会で寝たり、欠席者も多数。


国会議員様、どうなってるんですか❓️❓️物申す

激務の仕事をしてくださってる方も勿論いますが、代表の独断を停止出来ないのは何故❓️❓️


大増税時代、、。

10月から値上げ品目目白押し、、、絶望

国民は、困っていますびっくりマーク


おかしい政策で畜産、農家かなりヤバイ😵💧


気がつかないのは、呑気過ぎる不満

日本の皆様、そろそろ気がつかないと❗真顔


国民が声をあげないから、議員さんが動かないもやもや

他人任せ、そろそろ止めませんか❓️


まずは、今、日本で何がおこっているのかを、知る事から始めませんか不満はてなマーク