真実を探求する記録📑✍️

情報に流されない✊気づき

自分で調べ、自分の目で確認する為、やってみましたニコニコ


米を用意するのに、色々な方の協力で分けて頂き、行う事が出来ました愛飛び出すハート

感謝、感謝~🙇‍♀️💖


きっかけは、ある動画、、📹️

衝撃の事実がびっくりマーク

信じていた事が覆された瞬間でした絶望ガーン


まさか、まさか、、、でしたびっくりマーク絶望ガーン


これから行う結果について、衝撃の結果となる可能性がありますが、これらは、私達が気付いて行く為に必要な事だと考えます不満


より良い社会になり、皆が幸せになりますよう、微力ながら祈ります😌🌸✨


同じ水、同じ容器で、米を入れて様子を見ました。カメラも同じ位置から撮影しましたおねがい


①合鴨農法の米(無農薬)


②有機JASの米(無農薬)

③自然栽培(木村秋則式)の米
(無農薬、無化学肥料、動物堆肥無3年目圃場)

④有機JASの米(一等米)

⑤レンゲ米(無農薬、無化学肥料)

⑥無農薬、無化学肥料、動物堆肥無、25年目圃場


⑦慣行栽培(一般的な栽培法)

⑧栽培期間中、農法不使用(減農薬)

⑨自然栽培(自家採種)無農薬、無化学肥料米

⑩無農薬米
(無農薬、無化学肥料、大量のコクゾウムシ発生)

現段階で、水を入れただけですが、水の浸透具合等に、微妙に違いがあるようにも思えますねニコニコ

これらが、変化していくのを観察します。
撮影は、令和5年1月20日でした。

では、結果がどうなるか、、ドキドキドキドキ
次回に続く、、、。