秋じゃがいも、植えてみた結果、、、。

可愛いサイズと、デカイのが出来ました❗


大きさが、まばらな理由は何故❓️🤔

理由が分かると、次に参考になるのに。


お日様に当たり、緑色のじゃがいもが混ざってる、、、。


たしか、緑色は毒ドクロだったような、、😱


緑色のは、来年の春に種芋に。

小さいのは、そのまま植えるように残しておきましょ。


土付きのまま乾かすらしいので、置いておきました。


今朝、味噌汁に入れたら、

なんと❗❗驚きびっくりマーク


ホクホクの、じゃがいも~チュー飛び出すハート


なにこれ❓️ガーンはてなマーク

めっちゃ美味しい😋🍴💕飛び出すハート


ヤバイ、ヤバイ、、、💦


食べ過ぎて、体重が、、、真顔ガーン


秋じゃがいも、オススメですよ~。ベランダとかでも育てる事が出来るみたい。


ぜひっ❗❗おねがい