昨日は、玉ねぎの植付け&収穫~。

玉ねぎ植付けで、腰が痛いぃ、、、😭

湿布臭い自分~もやもや


しかし、収穫時の喜び、、、🎶


初めて🔰にしては、なかなかの出来映え。


白菜は、穴だらけ~👀‼️

大根に少し‘ス’が入ってる😱

人参、不安でしたが、出来てる❗❗


しかし、白菜にアブラムシは付いてなくて、大穴だけなので、上出来かなぁ☺️気づき

葉っぱの裏に、青虫さんの排泄物が、、💩笑い


大根は、おでん🍢にしたが、美味しい😍


2ヶ月目にして、大収穫に感謝~🙇‍♀️愛飛び出すハート


農薬無しで栽培の難しさを改めて実感💦

ちなみに、収穫前の人参の葉っぱには、見たことがない青虫が、三種類ガーン


今後、どうなるびっくりマークはてなマーク驚きくるくる