神様が見える人に、お金を取られる‼️㉝ 続き


前世が見える、、、✨

そんな不思議な話を信じますか❓️


テレビ「オーラの泉」で芸能人が、江原啓之さんに色々と語られていたので、「オーラ」や「前世」という言葉を聞いた事があるとは思います、、。


テレビテレビで、稲垣吾郎さんが司会を勤めている番組の「本当にあった怖い話」の元になった漫画「HONKOWA」という中で紹介されていた透視画家氷室奈美さんに視て頂いた事がありますおねがい飛び出すハート


氷室奈美さんは「オーラが教えてくれることという本に紹介されていましたおねがい気づき


ネットで検索の画像を選択すると、実際に絵を書いて貰った方の画が沢山投稿されてる❗びっくり気づき


見知らぬ皆さんの結果が投稿されていて、どんな事を言われたのかしら、、❓️と思って、画像を見ては、本当なの❓️と思いつつ、機会があれば、お願いしてみたいなと思っていた☺️ラブラブ


いわゆるオーラも見える方で、現在の自分の似顔絵と、前世での姿を、話をしながら素早く書き上げて、一枚のポスターにしてくれる。

YouTubeで「氷室奈美、透視画」と検索すると、実際にどうやって鑑定していくかを、紹介した動画を見れる❗❗☺️気づき


なかなか予約が取れない方ですが、運良く予約が出来て、子供と2人で会いに🚃💨


私から視て貰う。

そこで、いきなり、吹き出されるゲラゲラダッシュ


現世での姿からは、全く想像出来ないのですが、、、。あなたの後ろに狩りのリーダーがいますくま🏹気づき


「は❓️狩りのリーダー❓️」滝汗はてなマーク


今、着ている洋服が可愛い系なのに、全く違うので、本当、、不思議、、、✏️〰️」

と吹き出している😁💨


ギャップが面白いらしい、、、笑ううさぎ


いきなり、狩りのリーダーとは❗❓️滝汗

いつの時代の人なんだろう❓️🏹


ブッシュマンみたいな感じの男性で、髭がもじゃもじゃの男性が描かれてゆく、、目!!

私って、後ろの人は、髭もじゃの、狩りのリーダーなのか、、、😱


本当、なのだろうか、、❓️滝汗あせる


あ、お稲荷様が、いますね、、。」

と、お稲荷様を書いている✏️➰


「先々週に、京都に行く機会があり、観光地を巡り、金閣寺、神社伏見稲荷に行きました。その、お稲荷様が付いて来てるんでしょうか❓️」


いいえ。伏見稲荷は、行くべくして行かれてますねおやすみびっくりマーク


「え❓️もう、行く予定になっていた、と❓️❓️」

ほんとかなぁ、、、❓️滝汗


あ、この稲荷様は、弁財天様の使いでもあるのか、、。あぁ、弁財天様が後ろにいらっしゃいますよ✨」


「えぇ~❗❓️そうなんですか❓️」ガーン気づき


音楽とか、芸術的な事をされると良いですね、、ルンルン


「子供の時、とても習いたかったのですが、家庭環境が複雑で習い事が出来ず、、。大人になり、自分で購入して大人からピアノを初めました、、🎹音譜


あぁ、、、そうか、、。

時々、何やら独り言を交えながら、何か聞きたい事があれば、おっしゃってくださいねと言う。


そこで色々質問するが、絵を書きながら話をしながら凄いな~と、妙な事に目を奪われる目ビックリマーク


あとは、さっきから後ろで、リリアン編み❓️みたいな、こうして糸を何本も見せている女性がいますね。糸に関係する事が得意だったようで、昔の事なので、お小遣いを稼いでいたようですよ


「糸、、ですか❓️」びっくりはてなマーク


刺繍とか、毛糸とか好きではないですか❓️」


「嫌い、ではないですね。刺繍でテーブルクロスを作成したり、、飽き性なので途中で止まってますけど、、、。あと毛糸はセーター編んだりします、、」爆笑気づき


それから、一番うるさい人がいまして、私の事を早く言いなさいって、さっきから、、、。自分は帯選びの名人だって言ってますね、、。お着物好きではないですか❓️」


「嫌いではないです、、。これも自分で大人になり購入しました、、。安物ですけど」びっくりびっくりマーク


あぁ、、本当、、。不思議なんですよ。だいたい皆さんを見ていると、富裕層の時代と、そうでない時代と、入れ替わり、立ち替わりしています。あとは、古墳時代の豪族の方がいますね。


その方が、さっきから自分は帯を選ぶのが得意だと言って、この方が一番騒がしいですね、、、😁

見た事がない髪の結い方ですね、、。

本当、珍しい、、、」と、ブツブツ言いながら書いていく✏️〰️


それから、最近、仕事を変わられませんでしたか❓️その仕事を基盤にして、進めとおっしゃってますね、、


「はい、転職しました、、ガーン気づき

凄い、、、❗そう言って下さっているなんて、、。」ひらめき飛び出すハート


開いた口が塞がらないとは、この事だびっくりマーク

何も話してないのに、次々と話をしてくださる、、。

作り話にしては、当たっているだけに、本当なのかもとしか、思えない、、。


もう、たまたまなのか、何なのか分からないが、前世が見えるとは、本当なのか❓️と思っていただけに、こんな事があるのかと驚くガーン気づき


極めつけは、子供を見て、

お2人、前世で夫婦でしたね。子供さんが、前世で大きな屋敷の執事をしていた時、あなたはその奥様でしたね


「え~❗❓️夫婦ぅ~❓️」ゲロー

子供に注意しても、全く聞く耳を持たないのですが、何か関係がありますか❓️」驚きあせる


ありますよ、、。前世の記憶として意識に残りますから。それに、この時代、執事をしていて、他の皆をまとめていたプライドがあり、その時の旦那さんですので、奥さんの言う事は聞かないです。つまり、あなたの言う事を聞く子供さんではないですね


「それで、小さい時から子供らしくなくて、私の言う事を聞かないのか、、」不満びっくりマーク

これが一番納得したんじゃないかと思うぐらい、そうだったのかびっくりマークと言う、感じ。


こんな話をしながら、あっという間に絵を完成✨最後に守護霊様からのメッセージを書いて下さり終了おねがいルンルン


これを適当に書きながら、適当に言えるものだろうか、、❓️驚きはてなマーク


これも、たまたま、、、なのだろうかはてなマーク驚き


仮に、そうだとしても、めちゃくちゃ楽しかった🤭飛び出すハート


しかし、何故、私は狩りのリーダー❓️

いつの時代の人❓️、、、🤭プッ、、、💨


私と、主人との事も見て貰う。

主人は同行していないので写真を見せて鑑定してもらうニコニコ


ご主人と奥さまは、合唱団の先輩後輩で、この時は、あなたが先輩ですね~


あなたが、ご主人さんの祖母の時代もありますおばあちゃん気づき


あぁ、お二人、今世以外で、色々な時代で出会われてますよ。お二人結婚されていた前世はないですね。あとは、ご主人さん、気持ちが大変な方ですね。大変苦労された時の記憶が残っていて、自身を縛っていますね。これじゃあ、気持ちが参りますね、、、


「どうしたら良いでしょうか❓️」驚きびっくりマーク


楽しい事を沢山して下さい。どんどん。そうすると楽に生きていけますよ。


あとは子供を視て貰う。

あぁ、お子さんはね、一度、既に終わってますね。極めて抜けておられる。」


「❓️一度終わる、、とは❓️」驚きはてなマーク


全部の修行が終わってるんですよ。」


「❓️意味が分からないんですが❓️」驚きはてなマーク


うーん、なんて言えば良いか、、。皆、色々修行してると思って下さい。富裕層になったり、貧しい経験したりして経験させられるの。全てを経験したら、次へ進むんだけど、、。」


「終わってるのに、また修行してるんですか❓️」


うーん、どう言えば良いかな、、❓️今は、分からなくて良いか、、。それ、考えなくても良いです


なんだか、良く分からないが、考えるなとの事。

一度終わってる、とは❓️


あぁ、だからか、、、

と、時々、ブツブツ言いながら絵を書いていく。


お子さんね、一度、落ちないと気が付かないかもね。一度終わってるからプライドが物凄く高いの。まぁ、おいおい、分かりますから」☺️

と、意味深な事を言われる。


そうして、最後にメッセージを頂いた。


良く分からないけど、子供とは、前世で夫婦だった事もあり、偉そうにして、私には絶対に謝らないのは、それがあるからだったのか❓️絶望

ちょっとぉ❗

前世は前世として、今世を生きてるんだから、少しは親の言う事を聞いてよ~💦と思った不満びっくりマーク


見える人には、どんな不思議な世界が見えているのだろう、、❓️キョロキョロ気づき


氷室奈美先生に、一度視て貰うだけでなく、数年後に、再度視て貰う方もいるようで、何故なのか影響を受ける方が変わるようで、その時の背後が違う驚きびっくりマーク


他の人の鑑定で、一番驚いたのは、宇宙人が背後にいる人、、👽️


宇宙人って、何~❗❓️滝汗


そんな事、あるの~❓️と思ったが、最近は、私の理解が進み、もしかしたら、あるらしいと思えるようになった。

しかも地球より進化した所だから、宇宙人が後ろにいる方は、地球上では、特殊能力を持つ人が多いみたいびっくり気づき


それぞれ、皆、経験させられてるのか~。

なんだか、深いな~💦

しかし、最後のメッセージは有難いびっくりマーク

よく分からないけど、転職も当たるなんて凄すぎ~❗❗


前世が今世に与える影響は、やはり、あるのだろうか、、等と思った鑑定でした、、。


今回、色々な事もあり、いくら子供が言う事を聞かないとは言っても、食事をまともにとらず、元気がない。口を開けば、反発力が半端ない。


ただの思春期でしょえーはてなマーク

と言われれば、そうかもしれない、、、。


ここにも意味があるのか❓️と思い、何かしらのメッセージが欲しくなったのである。


氷室奈美先生は、予約を取るのが至難の業💦


それで、今回のカウンセリングに、

「今世、前世、アカシックレコード、先祖から見ていく」

と書いてあったので、今回カウンセリングを申込したのだが、、、。


それは思っていたのと違った、、、不安あせる

いや、まだ一度しか受けてないので断定は失礼だ。


言われている事も、自分の思いが世界を作るのも、あるように思う部分があり、次の2回目まで、不安があれば伝えて欲しいと言われた事を伝えていけば、変われるのかな?とも考えたショボーン


そのまま、2回目をすれば良かったのだろうけれど、私の思うカウンセリングと、実際のカウンセリングが、あまりにも違うので悩んでしまった。


やり方は、人それぞれだから、別に構わない。


思っていたのと違う事、それが自分が知りたいと依存したせいだとは思うのだが、なまじ、他の視て貰ってきた経験があるだけに、頭に入らない。


ふと、目に入る壁の損傷、、、。

早く修理しなきゃ、、、😭あせる

一度、綺麗に修理してもらったのに、再度、破壊活動の被害に遭った壁である、、😭あせる


もし今後も、最初と似たような感じであるなら、2回目以降は、キャンセル出来ないだろうか❓️

そうして、中止の相談をしてみることにした。


続く