人気者まきちゃん | ゆうくん日記 ~まきちゃんも生まれたよ~

ゆうくん日記 ~まきちゃんも生まれたよ~

ろう児のゆうくんと妹まきちゃん。共働きのパパとママ。

4人家族になりました。育児の苦労と子供たちの成長をマイペース更新してます。

保育園にお迎えに行くと、パパを見つけて満面の笑みを見せてくれるまきちゃん。
体中をじたばたさせて喜びを表現してくれます。

まきちゃんの笑顔は、保育士さんも癒してくれてます。
隣の1歳児クラスの保育士さんまでも「私まきちゃんのファンなんです~」とメロメロ。

まきちゃんを抱えて、ゆうくんのお迎えに4歳児クラスへ行くと、これまた子どもたちがみんな寄って来て「かわいい~~」の連発。
いろんなところで人気者なまきちゃんです。

ゆうくん日記 ~まきちゃんも生まれたよ~

髪の毛少なくてお地蔵みたいな顔なのに、笑顔でこれだけみんなを幸せにするまきちゃんはすごいぞ。

パパもメロメロでしょう~、なんてよく言われます。


はい、メロメロですよ。