いまどきのおもちゃ | ゆうくん日記 ~まきちゃんも生まれたよ~

ゆうくん日記 ~まきちゃんも生まれたよ~

ろう児のゆうくんと妹まきちゃん。共働きのパパとママ。

4人家族になりました。育児の苦労と子供たちの成長をマイペース更新してます。

車が大好きなゆうくん、最近はパトカーのおもちゃがお気に入り。

このパトカー、ボタンが4つ付いていて、押すと赤色灯が光って、ボタンごとに違うサイレンが鳴るんですが、これがまたリアルなこと。自分達の子供の頃に比べて、やっぱりおもちゃも進化してるんだな~、って思います。

それと今日、アカチャンホンポで見かけたんですが、空とぶドラえもん というのがありました。

ドラえもんの頭にタケコプターがついてて、なんとラジコンで空を飛ぶんだって。
すげー、これ欲しいぞw