ってほど長く居るわけじゃないけど
だんだん思い出してきた

バリ って寒いんだ
パーカーを着てた記憶が
タッパーを着てた記憶が
それなのに何も持ってきてない と思ったら
いっぱい荷物を預けてたのも思い出した
タッパーなんて2着もあったし板は4本も有る
ハーネス2つにバーも
フリスタやらないので ビーチボーイ行きかな


バイクで走ってるだけなのにいっぱい遭遇した
カデ コマンは変わってないが プトゥはOZと別れてバリでスクールをやってるって
踊りが好きだから今はボンティーではなく
エンジェルルームで10時〜2時まで
そのうち行く

肝心の海は 
フォイル熱高い
スクールも有るし 
興味持てたのは トゥインでフォイル
これいいな!
ゴープロ忘れたから写真ないけど楽しそう
適当な船で引いてる
サヌールビーチのリップカールは高いけど
カデの所なら1時間700000rupiah
とりあえず30分にしてもらって400000ルピアで挑戦しようと思うが 板がない
ジェンキー タダで貸してくれるかな?

朝めしと昼は同じワルンでマカンシニとブングスで

昨夜に比べるとショボく見えるけど ビーチで食べるご飯は美味しい〜〜
もちろん夜もロコ食
汁なし麺

からの 店変えて

チャプチャイとナシゴレンの鉄板メニュー
多分毎日続く
まあ本来ならチャプチャイ食べるなら白飯と組み合わせるんだけどちょっと贅沢ね

ロコ愛飲のこちら
チャンとジンジャーの味がした
そもそもジンジャーエールなんてなんもジンジャーの味なんてしないぞ